【セミナー告知】5足のワラジを履いた兼業ママデザイナーの時間の使い方を知りたい方はいませんか?

お知らせ
この記事を書いた人

山形県出身埼玉在住。大学では教育学部で小学校や保育園、幼稚園の先生の勉強をしていました。子育て支援事業の会社で営業職をしながら副業していましたが、晴れてフリーランスの道へ。フリーランスになる前は就活も経験し、現在内定をもらった1社とは業務委託でお仕事中。web&グラフィックデザイナー&ぬるま湯デザイン塾でも講師業をしています♪

お疲れ様です!
エキスパート講師の佐野です!

①0歳児の育児 ②主婦業 ③デザイン業  ④ぬるま湯&EBC講師業 ⑤本業(会社員) と
5足のワラジを履いているのに、時間はどうやってやりくりしているの…?
そんなご質問をいただきました。

副業としてデザインをやりたい方やママデザイナーは多いはず…
そんな方のお仕事をする上でのヒントになれば嬉しいなと思い、
今回は私佐野がセミナーで時間の使い方についてお話しさせていただきます!

【セミナー情報】
「副業さん必見!
 5足のワラジを履いた兼業ママデザイナーの時間の使い方を知りたい方はいませんか? 」
①0歳児の育児  ②主婦業  ③デザイン業   ④ぬるま湯&EBC講師業  ⑤本業(会社員)

・日時:3月中旬~下旬頃 ※希望調査をします!
・開催方法:オンライン
・参加条件:卒業生コミュニティに参加していること

【こんなお悩みありませんか?】
・まずは副業でデザインの仕事をしたい
・子育てや本業に追われてデザイン業の時間が取れない
・家事と育児で一日が終わってしまう…

ぬるま湯塾に入塾後、副業でデザイナーを始め、
去年はぬるま湯塾・EBCの講師業も始めさせていただきました。

10月に出産し、少しお休みしていた期間もありますが、
1月から子育てをしながらデザイン業・講師業を再開しました!

副業時代、子育てとの両立時代、5足のワラジから更に飛躍する時代と、
私の時間の使い方について、仕事もプライベートもまるっとお見せしちゃいます♪

興味のある方にはぜひ聞いていただきたいので、
一番皆様のご予定が合う日時に開催したいと思います!

参加ご希望の方は卒業生コミュニティでのご案内のURLより日程のご回答ください^^
※締切:3月2日(土)17:00まで

皆様のご参加お待ちしております!

コメント