特徴と理念

Elementor Boot Camp、オフライン集客マスタープログラム。
それぞれの特徴や理念をご紹介します。

Elementor Boot Camp

Elementor Boot Camp、
略してEBCはその名の通り、
WordPressのElementorを専門に扱う
オンライン講座です。

Elementor Boot Campのカリキュラム

Elementor Boot Campのカリキュラムの最大の特徴は、
「ステップアップ式」
になっていること。

サイト作りに必要な基礎知識〜実際に案件を受注し、納品するところまでを見据えた、超実践型の講座です。

Elementor Boot Campの理念

Elementor最強!と思っていたけれど、、、

ずっとElementorでサイト制作をしてきた中で、こんなに便利なものがあるのか。最強じゃん。と思ってきました。だから誰でも使えるな、と。でも、そうではなかった。だからこそ、幸せなデザイナーを目指すために、Elementorをマスターする環境があっても良いだろう。そう思い、このEBCを立ち上げました。今よりもっとWEBデザイナーとして活躍したい、あなたを全力でサポートします。

オフライン集客マスタープログラム

オフライン集客マスタープログラム、
略してOSPは、
WEBデザイナーのためのオフライン集客を扱う、
オンライン講座です。

オフライン集客マスタープログラムのカリキュラム

オフライン集客マスタープログラムのカリキュラム、
その最大の特徴は、
「画一的ではなく、カスタマイズ」
できるようになっていること。

オフライン集客を単に身につけるではなく、
自分の得意や好き、経験を活かし、
継続的にオンリーワンになるために
即実践できる環境を整えています。

オフライン集客マスタープログラムの理念

オフライン集客は正直難しい。
だからこそ”集客をコントロールできるビジネスマン”を目指す。

集客は正直簡単ではありません。でも、集客ができなければあなたの商品は売れません。つまり、ビジネスの根幹が集客と言えるでしょう。その集客をオフラインで行う。という視点でこのカリキュラムを組んでいます。あなたのビジネスを持続的に成長させるため、画一的なスキルではなく、個々にカスタマイズされたスキルを身につけ、即実践できる環境を整えています。本気で身につけようとした者だけが到達できる場所へ私達が導きます。