【触ってみよう!】リアル体験会in東京

先週末の8/6(日)東京・秋葉原校で、

Elementor Boot Campの体験会を開催しました!

その体験会の様子をお届けします。

EBC体験会とは?

夏休み企画!ということで
より多くのみなさんに
Elementorに触れてみていただくための
新たな試みとして、
参加者のみなさんを
講師が個別サポートする形で
体験会を開催しました。

【Elementor Boot Camp体験会】
■開催日時
8/6(日)9:00〜12:00
8/19(土)9:00〜12:00
■会場
ぬるま湯デザイン塾秋葉原校

体験会の内容

いつもセミナーでは
僕の制作実演を行っていますが、
今回の体験会では、
Elementorの解説に加えて、
一緒に制作をしていただきました!

今回作っていただいたサイトは
こちらのLPのPC版です。

こちらは制作実績にも使えるので、
デザインだけではなく、
実際にサイトとして
実績を紹介する事ができます。

さらに、スマホ版は宿題ということで、
みなさんご自身に持ち帰っていただき、
グループチャットで添削までさせていただきました!

参加するだけで
Elementorに触れながら
実績をブラッシュアップできてしまう
一石二鳥な内容にしています(^^)

体験会の様子

初めてのオフライン開催ということで
どんな感じになるかな〜と思っていましたが、
誰よりも平原が楽しませていただきました!

体験会中の限られた時間の中で
どんどんみなさんのサイトが
実装されていくのを拝見し、
ずっとニコニコ(むしろニヤニヤ)
していたような気がします。。笑

ご参加いただいた方の声

★エレメンターをちゃんとできるようになりたい!ならなくてはならない!と再認識しました。
★出来なかった場合のサポート体制もあるのでとても安心です。
★普段は動画をみながら進めることが多いですが、対面で直接色々なお話を聞きながら、課題が行えて、率直な感想としては「とても楽しかった」です。
★講師の平原さんをはじめ、講師の方々に和やかな雰囲気を作って頂けたため、緊張しすぎずに課題が行えたと感じております。

まだチャンスはあります!

今後、こちらの体験会も時期を見て再度開催予定です。

ぬるま湯のカリキュラム・Lesson9のWordPressまで
終わっている方ならどなたでもOKです!
服装自由・髪型自由・履歴書も不要です。笑

自信がなくても、不安な方でも大丈夫です。
しっかりサポートさせていただきます♪

ご興味ある方ぜひ次回、ご参加くださいね!

上部へスクロール