【初開催】東京オフライン勉強会

平原です(^^)

8月6日に開催された、
Elementor Boot Camp初の
東京勉強会の様子をレポートします!

念願のオフライン勉強会、、、
懇親会まで含めて、気合いの入り方が
僕1人だけ違ったと思います。笑

今回の勉強会ではテンプレートを使った制作。
を行っていただきました!

テンプレートを使った制作

普段はデザインカンプを使って
制作することが多いですが、
今回はあえてテンプレートのみを
使ってサイトをつくろう。ということで
お題に沿って制作していただきました。

テンプレートを使って作るのも意外と難しい。。
あっという間に制作の時間が終わってしまいました。

制作のあとはディスカッション

ぬるま湯塾の勉強会では
すっかりお馴染みのディスカッション。

今回は必ず褒める!

を決め事にそれぞれの作ったサイトのいいところを
探して褒めあっていただきました。

発表ってなかなかする機会がないので
ちょっぴり恥ずかしさもありながら
みなさんナイス発表でした!!

そしてみんなでパチリ。

最後はお楽しみ懇親会

最後はみなさん揃って懇親会へ
もうこのために1日頑張った。
とも言える、恒例行事です。

参加者の皆さんが
色々なトークをワイワイしているのをみて嬉しくなった平原でした(^^)

今後もオフラインのイベントは
随時開催していきますよー♪

上部へスクロール